大阪・北浜で人気のイタリアン「 Le Cinque Kitahama (ルサンク北浜)」でテイクアウト&デリバリー!

こんにちは、大阪・北浜にあるイタリアン「Le Cinque Kitahama(ルサンク北浜)」です!
全国的に緊急事態宣言、休業要請も解除となり、徐々に動き始めていますね!
感染症対策やソーシャルディスタンスを守って、新生活スタイル?に慣れていきましょう!

長かったですが、やっと通常の営業時間に戻りました! もちろん当店でも徹底した消毒や感染対策は行っております。

通勤電車も人は戻りつつありますが、北浜はまだまだ人が少ないですね…
テレワークが継続している会社も多いみたいですね。

そんな時は当店のテイクアウト&デリバリーを引き続きご利用ください!
模索しながらではありますが宅配もやっております。(宅配料500円頂戴しております)

北は千里中央、南は阿倍野区、西は西淀川区、東は鶴見区。だいたいの範囲ですので!

お弁当や、アラカルトメニューに加え、ワインなどもお届けいたします!
ワインのご注文いただくと、ラルスのロゴ入りワイングラスもプレゼント!
そして、テイクアウト&デリバリー限定のスイーツメニューも取り揃えております。
お弁当は前日までのご予約をお願いしております。



そして、店舗の方では6月より季節メニューが始まります!
鱧や鰹、エスカルゴ、夏限定のスパークリングワインもご用意しております。
おまかせ記念日コースにもふんだんに取り入れたコースに仕上がりました。そしてかねてよりご要望がありましたスペシャルコース
【プロポーズ応援プラン】【個室確約】誕生日などの記念日と一緒に!」を作りました!
一生に一度?の記念すべき日を当店で、景色の良い個室で伝えてみませんか?
こだわりの演出、シチュエーションなどご希望を伺います!是非ご利用ください!









店舗の営業も衛生面を徹底しながら続けております。
大阪・北浜のオフィス街にある当店は、広々とした店内が特徴です。
他のお客様と密集せずにお食事できるので、安心してご利用いただけます。
ご来店時には手洗いや消毒の徹底をお願いしております。
お客様ご自身や、スタッフの健康と安全のため、何卒ご協力をお願い申し上げます。





当店は個室も完備しておりますので、こんな時期だから…と記念日やお誕生日などのお祝いを悩まれている方はぜひ当店をご利用ください。
当店は変わらず、最高の料理とおもてなしをご提供しております。




引き続きコロナ感染症の対策を皆様とともに頑張りながら
そして、美味しい料理を食べて、病気に負けない強い身体と明るい心を作る、そのお手伝いがしたい。
そんな想いで「 Le Cinque Kitahama(ルサンク北浜) 」は営業を続けております。
自宅でもお店の味を楽しんでいただけるよう、「 Le Cinque Kitahama(ル・サンク北浜) 」では様々なサービスを展開しております。
この機会に、普段はお店に来て下さる皆様も、気になっていたけど来店できていなかった、という皆様も、「 Le Cinque Kitahama(ルサンク北浜) 」のテイクアウト&デリバリーをご利用ください!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大阪 北浜で人気のイタリアン「Le Cinque Kitahama(ルサンク北浜)」

テイクアウト&デリバリーでお店の味をお家で!

■ホームページ
https://www.lecinque.jp/
■住所
〒541-0043
大阪府大阪市中央区高麗橋1丁目7-3 The Kitahama PLAZA 2F
■TEL
06-6205-9700
■営業時間
[ランチ] 11:30~14:30(L.O.14:00)
[ディナー] 17:00~22:00(L.O.21:00)
■定休日
不定休


お弁当のご予約はこちら



お気軽にお問い合わせください!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆